fc2ブログ
 

本日のヒトコト。

第1862回「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」 

FC2 トラックバックテーマ:「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」



動画、撮ったことはないけど、作ったことなら。
それも最近。
ひとつは、情熱大陸のオープニングの青い輪が出てくる動画を作ろうと・・・
あの、輪って、ど素人の私には難しくて・・・こう、うまく消えないんですよね・・・
で、挫折中。(もっと勉強しないとムリっぽい)

もうひとつあって、雪の結晶が出てきて消えるっていう動画。
なんだかいまいちな出来だったけど、「動画の作り方」の一部はわかったので良かったです。
今にして思えば、参考書を買うときに、「アニメーションの作り方」が大量に載ってるほうにすればよかったと後悔。

なんか、こう、面白い動画が撮れたら、編集して遊んでみたい。
でもアイデアが浮かばない。そして子供たちが協力してくれない><
さすがに被写体いないと撮れないし・・・・


◇◇◇
こっちは、写りたがりな動物たち。
こんなにやる気があるんだったら、動画で撮ったらさぞかしいい題材になりそう!

c9.jpg

c10.jpg

c13.jpg

d6.jpg

私もこんな写真撮ってみたい。
すごい瞬間を切り取ってる!
元記事はこちら

カテゴリ: トラックバックテーマ。

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://11tenpo.blog50.fc2.com/tb.php/974-2e9531f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top