本日のヒトコト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

連休中~ 

今年の連休は特にどこかに出かけるというイベントもなく、過ごしたので、
カッターの刃がほしいから買いに行こうとか
〇〇が食べたいから買いに行こうとか
そんな、ほぼどうでもいいような用事で、ホームセンターとかコンビニとかに行く程度だった。
それはそれでもいいんだけど、
もったいないっちゃーもったいない気も・・・・

3日に、家からLECTを見ていて「今日はFFだから人が少ないんじゃない?」などと言って
様子を伺いに行ってみた。
駐車場に並ぶようなことはなかったが、臨時駐車場に止めないといけなくて、結構歩いたなぁ

一番のチェックポイントは蔦屋だったので、本屋はチェックしたよ。
自分好みの本があるかとか、どの程度本があるかとか。

本は結構ある方だとは思ったのだけど、いかんせん、本屋の間に違うお店が突然現れる謎・・・いや、おしゃれ構造なので、
純粋に本を買うのに行くのには、ちょっと探すの大変かもなぁと思った。
あと、「本の分け方」がかなり独特な感じを受けた。
自分が一番、うんん?と思ったのが、
カメの本を置いているエリアがあって、カメの育て方・図鑑・絵本など、「カメ」に関する本が並んでいて、
カメの育て方を探しに来たんだけど、面白い絵本あるわーっていうのは、新しい発見があって、
ありなのだろうな・・・・どこまでもおしゃれ仕様なのだな。と感じた次第。

まぁ探してたジャンルの本は数冊あって、いいなと思うものもあったので、よかったです。

◇◇◇
今日のツイッター。




憧れの場所。
いつか行きたいのだが・・・・。

ここは、実家からそう遠くはないので、連休実家帰省したらいけないわけではないのだが・・・
人が多いんだよねーたぶん。
こんなツイートの写真見たく誰もいないときがいいよねぇ。やっぱり・・・・。

ちなみに、ここの入園料金は、見ごろの時が一番高く、終わりごろとか咲き掛けのときは、値段が安いのだって。
なかなかに面白い。


追伸・
今日、ツイッターを埋め込む方法がやったわかった。
挫折してたんだけど、久しぶりに調べたらわかったよ!よかった~。

カテゴリ: 日々。

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://11tenpo.blog50.fc2.com/tb.php/1593-8ac3614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。