本日のヒトコト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

第2247回「好きな異性の髪型は何ですか?」 

FC2 トラックバックテーマ:「好きな異性の髪型は何ですか?」



好きか嫌いかとかいう以前に、ものすごく「うわー触りたい」と思うのは、
坊主頭ですねー。

めっちゃ気持ちよさそうっていっつも思う。

なので、下の子が幼稚園の時、「クリリンになる」と言い出して、坊主にしたことがあったんですけど、
あの時は、毎日毎日飽きもせず触ったものです。
気持ちよかったなぁ。「もう二度とやらない」と言ってるので、二度と触ることはかないませんが。
(なんで、二度とやらないのかは、よくわからないけど・・・・
初めは周りが皆びっくりしたけど、結構評判よかったのになぁ~)


◇◇◇
好きというわけではないですが、
旦那さんがまだ彼氏だった頃に、髪を伸ばしていて(なんで伸ばしてたのかは謎)
普通に結べるくらいになっていたことがあった。
自分の身近の男性であんなに長い人は見たことがなかったので、ちょっと引き気味だったが、
ゴムで結んでみたり、リボンをつけてみたりと遊べたので、それはそれで楽しかった。

・・・あれもあれ以来、伸ばさないなぁ・・・まぁ、今もうおっさんだから似合いそうにないけど。

ちなみに、昔旦那さんは、冬は髪が長く、夏はめっちゃ短かったので、
私はいつも「夏毛」「冬毛」と呼んでいた。
夏毛から冬毛になるときは、だんだん伸びていくので、さほどの急激な変化がないんだけど、
冬毛から夏毛になるときは、ものすごく切るので、別人のようだった。
おかげで、小さかった子供たちは、髪を切った旦那さんを見ると、お父さんとわからず、顔は引きつるし、
寄り付かないし、で、結構反応が面白かった。


◇◇◇
今日の動画。



こういうの好き~。

ちょっとした贈り物に袋ない時に作るんだけど、ポケット付きでいいなぁ!
折り紙の透明感も素敵だ~。

こういうのは意外と作り方を覚えていると、いざというときに便利。
・・・意外にあるのだ、「いざ」というとき。

カテゴリ: トラックバックテーマ。

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://11tenpo.blog50.fc2.com/tb.php/1580-a11a7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。