本日のヒトコト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ネットニュースの速報性について。 

・・・といっても、そんな大げさなものではありませんが、
ネットニュースって何がいいって、きっと速報性だと思う。
テレビでニュースの時間でないときでも、随時新しい情報がアップされているし、
自分が見たいときに最速情報が得られるという利点。

が。しかし。

私はこの金曜日からパソコンを起動する時間がなくて、ネットニュースを目にすることはなかった。
(ツイッターをチェックしてるとニュースタイトルは嫌でも目に入る)
それが、今回、自分にとって幸いしてたのだが、
今日日曜日、ネットにつなげてしまった。
そのため、

すごくすごーく楽しみにしていた、男子フィギュアの結果がネットニュースに出てしまっていた・・・・。
テレビ放送、夜からなのに。。。
すごく楽しみにしてたのに・・・結果なんて先に知りたくもなかったよ!!!

だいぶ前に、エアレース日本戦のときも結果先にネットニュースで見ちゃって、
ドキドキ度が半減したよ><

ネットニュースは速報性が重視されるものだとは思うれど、
どうにかならないのだろうか?!

で。昨日まではパソコン開いてなかったので、
女子の結果は見ないままテレビで見たので、自分も一緒に発表ドキドキしながら見れました。
しかーし、私は今、羽生君に宇野君がどこまで追いつけけるのか?追い越すのか?という点においても
ものすごく楽しみにして毎回見てるので、ものすごくテンション下がるわ・・・・・・・・。
けど、みるけどね!テレビも!

◇◇◇
今日の動画。




こうゆうアレンジ動画って、たぶん、見る人の大半は「自分でやりたいんだけどな」って人が多いんじゃなかなと思う。
ざっと見たところ、たいていが「相手にしてあげる」動画なんだよねぇ。
それじゃあ、意味がないんだよなぁー。

その点、この動画は、自分で自分の編み込みをしてるので、参考になる!


・・・とはいえ、私、ちょっと前に髪をバッサリ40㎝ほど切ったので、編み込みできませんけどね。。。。

カテゴリ: 日々。

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://11tenpo.blog50.fc2.com/tb.php/1570-9d808a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。